なんでも雑記ワークダイアリー

20代後半サラリーマン。パラレルキャリな生活を送りながら、お仕事系・なんでも雑記系のオピニオン記事中心です。

【観覧注意】ケノンでヒゲの脱毛やってみた

スポンサーリンク

今日やったこと

  • プレゼン
  • 資料作成
  • データ基盤作成
  • 妻が買ったケノンをヒゲに試したみた

 

今日の気付き

家庭脱毛器ケノンを試して見ました。

今日は食後に、妻が買ったケノンという脱毛器を試してみました。

 

私そんなにヒゲが濃い方ではないのですが、月々2000〜3000円ほどのシェーバー代と1000ぐらいのシェービングジェルの出費と、髭剃りに毎日5分ほどかけていると思うと、ヒゲ処理に。

1ヶ月で;3000円と150分

1年で;3万6千円と1800分(30時間)

10年で;36万円と300時間

バカにならないっす。

 

これなら脱毛してしまった方がいいとは思って何ですが、脱毛サロンとかウン百万円かかると聞くとあまりわりあわないかな〜と思っていたんです。

 

ところが妻が家庭用脱毛器なるものを買ってきまして、しかも6万円弱ということで、断然お得じゃん!!

 

 ということで早速あごひげに試してみました。

効果が出るのが2週間後からとのことなので、とりあえず経過報告をこのブログに書いていこうかと思います。

 

まずは、使用前の写真のっけます。

 

フラッシュ焚いて、接写したら大変気持ち悪くなってしまいました!!

閲覧注意です!!グロ注意!!

 

ケノン使用前:

f:id:zakkiworkdiary:20161024232412p:plain

f:id:zakkiworkdiary:20161024232507p:plain

我ながら気持りわるい・・・・

 

これが2週間後どうなるか楽しみです。

 

 

今日の反省

仕事のタスクの優先順位を誤った、常に緊急性と重要性を考えて動かなければ。。。

 

 

明日へ向けて

本当に最近寒くなってきました。風邪に気をつけましょう!!