BIアナリストの雑記ワークダイアリー

20代後半。平日はサラリーマンとして働きながら、週末にビジネス・アナリストとして副業活動してます。お仕事ネタ系、自己啓発系中心ネタを発信しています。

風邪の時期に心強いビタミン剤おすすめ

スポンサーリンク

今日やったこと

  • ミーティング
  • 資料作成
  • 個人運営サイト修正

 

 

本日の気付き

風邪の時期に心強いビタミン剤おすすめ

段々と外も寒くなってきて、風邪が流行る時期になってきました。

私もここ数日風邪気味なんですが、とうとうビタミン剤に手を出してしまいました。

 

そんな色々なビタミン剤を試した私がおすすめするビタミン剤をご紹介します! 

 

私がおすすめするビタミン剤は;

これ一点です笑。

Amazonで買うと定期お得便で、10%近く安く変えますので、買いだめしております。

 

ポイント、基本的に人間が必要なビタミンは全て入っており、そしてそのビタミンの効果を促進してくれるミネラルも入ってること。

 

ビタミン剤特有のあのつ〜んとする匂いもないですし、成分たっぷりの割には小粒で飲み込みやすいです。

 

そして何よりこのビタミン剤の好きなところは、一日一粒でいいところ!!

会社員やってると朝が忙しかったり昼は外出先なので、こういった錠剤は忘れっぽいんですよね。持ち運ぶのも面倒ですし。1日一粒で済むのは大変うれしいメリットです。

 

コスパもよく、私は風邪気味になったらこれを飲み始めています。

朝の寝起きが良くなるという追加メリットもあります。

 

今日の反省

今日もまた昼前まで寝てしまいました・・・

せっかくの休日なのにその半分を無駄するとは、、、、精進しなければ!!

 

明日へ向けて

明日は会議などや発表など結構忙しいです。気を引き締めて行かないとですね。